FC2ブログ

汚染部屋

18歳未満の方はご退室ください。有害コンテンツです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

艦これイベントでるよー。

ということで。夕猫亭でえろやるよということで。うちの名義で艦これエロ合同誌出すという
ことになりました。ということで新刊ですよ。
サンプル01
夕猫亭に委託という形で置かせて頂きます。
艦これ合同本
「横鎮」
でございます。

自分が表紙と本文10ページ、あと編集しました。

そしていつもの夕猫亭のニャイングさん。
今回同人活動は初めての暫く未定さんが参加しておられます。

自分は調子こいて触手描いちゃったけど許されると信じて…。

9月16日の艦これオンリー「砲雷撃戦よーい 二戦目」
お楽しみ!

  1. 2013/09/02(月) 23:10:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて、久しぶりの更新。

とりあえずの久しぶりの更新。
いや、イベントやコミケや仕事とどたばたしてましたが筆不精なので中々によくない・・・。
明日当たりにはイベントの予告でもしようとしてるところなので。まぁ、ちょっと待って下さい(ぉ。
  1. 2013/09/01(日) 07:14:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここ最近彩色の仕事とかやらせてもらってる。
が、自分の実力不足に嘆く日々・・・せつねぇです・・・。
おれ・・・昼過ぎたら絵描くんだ・・・
  1. 2013/03/15(金) 12:17:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ひだまつり行って来まして。

のっとこむさんと一緒にひだ祭り行ってきたんですよ。

まぁ、色々書きたいこと、描きたいことあるけど口で説明できない程カオスでした。
楽しかったよ。でも腹筋返せ。

いやぁ、ライブイベントってあーいうものなんですねぇ・・・。
  1. 2013/03/04(月) 08:55:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやぁ、中々にうまくいかなくて胃が痛い・・・
  1. 2013/03/01(金) 21:42:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
